読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりのブログfromマレーシア

マレーシアの大学でデザインの勉強してる人のブログ。これ日本でも売ってほしい!って物や、アートについて書いてます!

にほんブログ村で2位になっちゃったよ!

Hey guys!

マレーシアの大学でデザインの勉強をする予定のちりです!

ブログを始めて今月で一ヶ月を迎えます!

なんと嬉しい出来事がありました!

 

久々ににほんブログ村を覗いてみたら.....

 

 

f:id:chirily:20160709012747p:plain

 

知らぬ間に2位になりました!!!!!!!

 

 

えっ?!本当にこれ私のブログなの?!って一瞬目を疑いましたが、この記事書いたの私なので間違えないです!

 

 

まだ日本にいる私ですが、マレーシアのことこれからもいろいろ書き続けたいです!

 

読んでくださった方々ありがとうございます❤️

これからもよろしくお願いします!