読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりのブログfromマレーシア

マレーシアの大学でデザインの勉強してる人のブログ。これ日本でも売ってほしい!って物や、アートについて書いてます!

マレーシアの20世紀FOXのテーマパークが楽しみな件!

20世紀FOX

Selamat pagi!

マレーシアの大学でデザインの勉強をする予定のちりです!

今回はマレーシアの20世紀FOXのテーマパークについて書きます!

 

私は地元が千葉ということもあり、某キャラクターもののテーマパークに行く機会が小さい頃がありまして、その影響なのか物心ついた時からキャラクター物が大好きです!

もちろん!マレーシアに2017年11月(中にオープンするのかな?)からスタートする世界初!の20世紀FOXのテーマパークかなり注目します!

 

場所はクアラルンプールから車で一時間の所にできます!

イスラム圏でテーマパークができるのはマレーシアが初めてらしいです!(確かにイスラム圏にテーマパークがあるイメージない)

 

テーマパーク内はこんな感じらしい!

 

f:id:chirily:20160713164053j:plain

 

アイス・エイジ

エイリアンVSプレデター

猿の惑星

ナイトミュージアム

 

などのアトラクションができるそうです!

マレーシアに行く前に映画で予習したいですね^^

 

 

私が注目してるのはナイトミュージアム

あの世界観が見てるなんて楽しみ😆

 

 

本当に来年中にオープンなるか?!

マレーシアもイギリス人みたいに賭ける習慣があれば盛り上がりそうですね 笑 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!