
ちりのブログfromマレーシア

マレーシアの大学でデザインの勉強してる人のブログ。これ日本でも売ってほしい!って物や、アートについて書いてます!

Hello Kitty Gourmet Cafe @ sunway pyramid

食べ物 スイーツ

Bonjour🇫🇷🎀

Je suis マレーシアでデザイン学んでるちり〜🎶

フランス語久々!高校生の時習ってたけど、もう忘れちゃった💧

ちなみにマレーシアで初めて会った人は交換留学で来てるフランス人でした! 

 

この前sunway pyramid にあるHello Kitty Gourmet Cafeに行ってきました🎀

 

スイーツを皆んなで分け合いっこして食べたよ💕

 

 

私が注文したのはこれ!

 

f:id:chirily:20170409105524j:image

熱々のチョコレートと共に来たよ🍫

ガッツリチョコレートケーキが食べれる💕

 

f:id:chirily:20170409105617j:image

メキシコのお友達が頼んだのはこれ🌺

私はこのスイーツが1番好き💕

 

f:id:chirily:20170409105756j:image

マレーシアンチャイニーズのお友達が頼んだのはこれ🍓

真ん中の謎のものはパンを揚げたようなもので、味は特に無し.....笑

苺のソースとチョコのソースと共に食べて楽しむのが👌

 

 

f:id:chirily:20170409110018j:image

お店の中はこのようなイラストが見るよ!

フランスをイメージしたようなイラスト🇫🇷

他にも写真撮りたくなるようなイラストがあるからチェックしてみてね❤️

 

🚩Lot OB3.F.6 Oasis Boulevard,
Ground Floor, Sunway Pyramid,
No 3 Jalan PJS 11/15, Bandar Sunway,
47500 Selangor Darul Ehsan Malaysia

 

🕌 Ḥalālかは確認できませんでした....

 

💰贅沢したいならRM40くらい、スイーツだけでいいならRM17あるといいと思う!

 

📱http://hellokittygourmet.com.my