読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりのブログfromマレーシア

マレーシアの大学でデザインの勉強してる人のブログ。これ日本でも売ってほしい!って物や、アートについて書いてます!

マレーシアのシャンプー&コンディショナー Good Virtues Co.

🌺Selamat pagi🌺

マレーシアの大学のデザイン学部生のちりです✨

  

今回はマレーシアに来て初めて使ったシャンプーとコンディショナーを紹介します!

 

f:id:chirily:20170501171821j:image

 

Good Virtues Co.というハラールのシャンプー(右)とコンディショナー(左)です!

香りはどっちもお花(多分こっちにしかない香り)で、キツくないのでちょうどいいほのかな香りかな!

 

泡立ちは日本のに比べたらあまり泡立たない💧(水質のせい?)

コンディショナーは日本のとほぼ同じ!

 

 

パッケージ華やかでマレーシアっぽいよね🌺💕

 

日本でムスリム向けのシャンプーやコンディショナーを販売するならGood Virtues Co.オススメするので、ぜひ検討してほしいなって思います 笑

 

 

マレーシアに住む方でハラールに挑戦したい方は旅行用の小さいサイズ売ってますので、見つけたらぜひ🚿🌺💕

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!